• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人はいつも表現方法を意識する

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

2554536219_5c1eb37dbb_z 

STEP1 人は何かの表現をしている

 今日はある成功する人と打ち合わせをしていた。

彼は優秀な経営者で事業を全力で取り組んでいるのだが、打ち合わせが終わる頃

僕にこんな事を言った。

「俺たちは仕事で自分の理念や考え方を表現しているんだよ」

仕事というと、どこか業種や商品と考えがちだが、彼はまったく違っていた。


987825244_e8173cc705_z 


STEP2 表現力

芸術家が絵画で自分の考えを表現するように

フォトグラファーが写真で自分の理念を表現するように、僕らは仕事で自分の思いを表現しなくちゃならないんだ。

仕事って単にお金を貰って、はい。終わり。と言う物ではない。

自分の考えが言葉となるし、商品だって自分の理念や想いが形になる。

僕らは今、この自分がしている仕事で表現しなければならないんだ。

芸術家が特別な訳ではない。

僕らはひとりひとりが表現者であってアーティストである。

彼はそんな仕事の大切さを僕に教えてくれた。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
2554536219_5c1eb37dbb_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...