• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人は遺伝の知識を持っている。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 6562024031_d2c7da12e6_z

STEP1 遺伝

 人間というのは過去から先人の遺伝子を受け継いできている。

体型、身長、顔に到るまで様々な所に到るまで、面白いように受け継がれる。

もちろん、ココはお父さんに似たくなかったよな。なんて事もあるかも知れないが

キミが存在しているのは両親が居るからであり、遺伝は一種のアイデンティティーだ。

しかし、僕らは知らなければならない。

僕らが受け継いでいるのは、DNAだけではなく思考、つまり考え方も含まれている。


 14280391226_f0765eef75_z 


STEP2 思考の遺伝は時に恐ろしい

 思考の遺伝というのは時に恐ろしさを感じることがある。

子供の頃、やんちゃな子供のお父さんは、みんな少しヤンキーっぽいな〜なんて感じた事がある。

これは事実でないかも知れないが、それでも、両親が教える教育や考え方、さらには習慣は必ず

次の世代へ遺伝する。

もし、考え方で不幸が遺伝するとしたら。。。

こんな恐ろしいことはないよね。

だから、僕らは真面目に普段の態度や習慣、教育に到るまで考えなければならない。

成功する人は思考が遺伝することを知っている。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...