• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は閉塞感などに襲われない

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

7999471958_7971b607c6_z 

STEP1 簡単に襲われる閉塞感

 新しいことをはじめて、キミはモチベーション高く意気揚々だ。

絶対に成功してやる!

そんな強く熱い気持ちを持っているから、きっと上手くいくさ。

しかし、色んな困難が襲ってくる。

テレアポをしてもうまく行かない。

営業に行っても取れない。

もしかして、これって結果でないんじゃないの?

周りを見ても、疲れている表情が手に取るようにわかる。

あぁ、つらい。

凡人と言われる人達は簡単に閉塞感に襲われ、その悪い気の流れを

第三者にまで感染させて、組織を腐らせていく。


  18830661933_155e876221_z


STEP2 閉塞感に襲われない為に

 多くの成功する人は閉塞感に襲われない。

その理由は一般的に「諦めない信念を持っているから」と考えられるが違う。

閉塞感に襲われない最大の理由は

「簡単には成功を手に入れることができない」という事実を知っている事だ。

多くの人間は何の努力もすることなく、アイデアやお金があれば簡単に成功できると考えてしまう。

しかし、甘い。

どんなに優秀な成功する人でも新しいことを始めれば半分は失敗する。

その事実をしれば、簡単に成功など得れないことが良くわかる。

閉塞感に襲われるな!

簡単に成功すると思わなければ、どんな大きな壁が現れても、逆に驚かなくなるのだから。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
7999471958_7971b607c6_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...