• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は愛嬌を大切にする

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう ––  

2220481820_ea4bc5bdd5_z

STEP1 悲劇のヒロイン

 悲劇のヒロインなどと言われると、悲しいけれど、どこか格好いいなんて思いがち

でも、成功する人に悲劇のヒロインっていうのは存在しないと思っている。

何故なら、悲しいオーラというのは他人の気持ちをどこか沈ませるチカラがあるからだ。

確かに、逆境から乗り越える人は多く居るだろう。

だからと言って周りを沈ませるようでは成功する人にはなれないのだ。


Implicit smile


STEP2 自分を持ちべーとできる者

 自分のモチベーションを上げれる者、これはA級の資質を持つと言える。

どんなに逆境があっても自らを奮い立たせることができるのであれば、大きな逆境にも立ちむかう事ができる。

しかし成功する人はS級と呼ばれる。

S級は自分を奮い立たせるだけではなく、他人のやる気さえも盛り上げる。

自分を越えてチームにまで与える影響力。

これを手に入れたければ、僕らは愛嬌を意識しなければならない。

いつも明るい愛嬌のある人間は、世界を幸運へと導くだろう。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
2220481820_ea4bc5bdd5_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...