• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

神は他人の口を借りてキミに大切なことを伝える

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう ––

 

9036037774_a6cc60ec43_z


STEP1 神からの伝達ルート

 『お前のこういう所は良くないと思うよ』

どんなに親しい友人や恋人であっても自分を否定されるのは嫌なことだ。

上司についてもそうだ。

『仕事っていうのはね・・・・・・』といういつ終わるともわからない

小言を聞いていると気持ちも落ちてしまう。

しかし、それらの言葉ひとつひとつを馬鹿にして聞いてはならない。

なぜなら神は他人の口を通じてキミに大切なことを伝えようとしているのだ

言葉から出る指摘や情報はキミの成功にとって大きなチカラとなる。


  3471929554_213af049c1_z 


STEP2 誰からでも学ぶココロを

 世界の膨大な知識をはじめから学べるほど僕らの時間は長くない。

だからこそ、成功する人はその分野の有力な人とのパイプを持つように心がける。

そのような専門家と呼ばれる人の情報は自分がはじめから調べるより圧倒的に早い。

また情報の質にもこだわりを持つ。

情報の種類は2つ『みんなが知っている情報』『みんなが知らない情報』だ

マスコミなどに出た情報というのは過去の情報と呼ばれるように既に起こった情報だが

誰も知らない情報とは未来の情報となり、これから自分がどこに舵を切れば良いのかもわかる。

多くの人は頭の中の発想が成功を生むと思っているが、現実に成功している人達は情報を制した人だ。

シリコンバレーは優秀な人が集まる場所ではなく、誰も知らない情報の発信地なのだ。

だから成功しようと思うなら、厳しい小言を言ってくれる環境や、情報を共有できる仲間など

神の代弁が行われる環境に自分の身を置かなければならない。

Author Ekusia Rufino

※著者のFBアカウントが出来ました。記事のあとがきや取材先。本の書評などを書こうと思っています。
※数に制限があるようですがご自由にお友達申請してください。

<<今日も読んでいただいてありがとうございます。>>

 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
3471929554_213af049c1_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...