• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は自然体である。

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 20815840526_ce0c35ce7d_z


STEP1何の為に生まれてきたのだろう?

 僕は起業した頃、成功とはやはり経済的自由と功績にあるのだと思っていた。

テクノロジーは発展する中で、その進化に比例して便利になる世界

仕事や財力はテクノロジーの恩恵を受ける権利を得るための 権利に成り変わり、僕は目標としてきた気がする。

しかし、沢山の成功する人を見ていく中で、そんな生き方は間違いでは無いかと思うようになる。

そもそも僕らはテクノロジーの発展の為に生まれたのではなく、幸せになるために生まれたのだ。

ある種の中毒のようにテクノロジーの発展の刺激を幸せと感じることに

真の幸せはないのではない。

つまり、大富豪や仕事の成功だけを自然と考えているとき、僕らは何かの中毒にかかっている状態なのだ。


 8752658197_090b4dac47_z


STEP2 自然体になる。

 真の成功する人は超金持ちではなく、超自然体だ。

自然を感じて命を楽しみ、命のつながりを目一杯意識していく。

何かのルールに囚われることなく、自然のルールに身を任せる。

だから顧客の望みが手に取るように分かる。

自分が欲しい物よりも、自然が求めていることが理解出来るからだ。

そうなれば時代や時間の流れさえも理解出来る。

成功には情報が必要だと言われるが、最も大切な情報は

明日の株価の小さな状況では無く、自然はどこに向かっているという情報だ。

成功する人はいつも自然体だ。

テクノロジーと発展の中毒になってはいけない。

さぁ、明日から自然体で生きようじゃないか。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
20815840526_ce0c35ce7d_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...