• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人は優先順位を見極める

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 4020982037_62bee53ef3_z


STEP1大切な物は沢山あるけど

 僕らは仕事だけではなく、プライベートでも大切なことは山積みだ。

しかし、24時間は平等で、どれもこれもやっていては事は成せない。

だから優先順位を見極めることが重要となる。

仕事だ、仕事だと言い続けていても、家族を放置していては

人生にとって本当に大切な物を失ってしまうかもしれない。

だから優先順位を見極めるチカラはとても重要となる。


 6268129336_a07bae6852_z


STEP2 目的を見極めることは優先順位を見極めること

 何に優先順位を持って行くかは、目的によって違う。

財を得ることが目的であれば、確かに家族をないがしろにできるだろう。

でも財もひとつの手段だ。

僕らの目的はなんなんだろう?

家族も幸せになり、みんな豊かになり、そして次の世代にも影響を与える。

優先順位の見極めができる人間は目的を明確にしている。

だから成功する人は全体的に豊かになる。

明日からでも遅くは無い、もう一度目的は何かを考えてみよう

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...