• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人の成長は普通じゃ無い

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

7992485623_c95e3605be_z 


STEP1 昔と違って

 きっと「成功する人の考え方」の読者は、毎日様々な事で学び成長していると思う。

しかし、これだけは忘れないで欲しい。

「中途半端な成長では成功はできない」という事実だ。

その理由は時代の流れに関係してくる。

数十年前まで人間の成長スピードと時代の成長スピードは均衡していた。

のんびりしていても今日の情報と明日の情報は差ほど変わらなかったし、

テクノロジーの進歩も人間の成長を追い抜く事は無かったんだ。

しかし、その成長の均衡は破られた。

インターネットの普及によって情報は瞬時に世界中に伝えられ、時代の流れは加速した。


8668143437_b6160952b9_z 


STEP2 時代の成長に

 多くの人達は毎日努力して成長している。

しかし、時代の流れが速くなった今では、普通の成長では追いつくことができない。

成長とはテクノロジーを生み出したり、使いこなしたりする成長だけを指すのでは無く、精神の成長も含んでいる。

一昔前の、沢山作ることを目的とした世代から、人類は次のステージへを変化している。

自分の幸せから、共に幸せになる幸せへ。

そんな精神的な時代の流れも、成功する人は必ず予測して生きているんだ。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...