• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は天才ではない。

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

1460218153_089a888ff8_z 


STEP1 驚異的な集中力

 成功する人が何かを思いつき行動し始めると、驚くほどの集中力を生み出す。

こういう行動は誰もが憧れる物だが、実は周りは良く思ってない場合が多い。

脱ぎっぱなし、やりっ放しで没頭してしまうため、ある種、病的な集中力だと思われてしまう。

しかし、ココが凡人との違いだと言われている。

キミは周りの事が見えないほど、何かに集中したことがあるだろうか?


16375200130_202f6c5c07_z 


STEP2 成功する人は天才?

 こんな集中力。持ってない人は凡才なの?という質問をされたことがある。

天才、凡才は、これだけでは計れない。

しかし、天才だから成功するとは限らない。

ほとんどの成功する人達は、先天的な能力よりも後天的な能力で結果を出す。

例えば人見知りな性格であっても、後天的な努力によって人望を集めたり、

学歴が無くても、後天的な努力で高学歴な人よりも博学になる場合がある。

大切なのはこれからどんな人間になるのか?

そんな思いが後天的な才能を開花させた、成功する人が生み出されるのである。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
1460218153_089a888ff8_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...