• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人はさいふの中身を知っている。

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

6722569541_e5cbf4196c_z 


STEP1 仕事で数字を把握しているか?

 「今月の目標数字はいくらを狙っているんだ?」

「先月の結果はどうだったんだい?」

そんな質問をされたときキミは「え〜っと・・・・」などと答えてはいないだろうか?

クラブでも会社でもそうだが、目標に向かっていると言いながら

現在の地点、数字を語れない人は多い。

こうなると残念ながら成功にはほど遠くなる。


2651751_1c0e5986fd_z 


STEP2 自分の財布の中身

 今、この瞬間にキミの財布の中身を考えて欲しい。

どうだろう?いくら入っているかわかっているだろうか。

小銭はわからないかもしれないが、それでも千円単位までわかっているだろう。

これが主体性の持った数値管理だ。

一昔前の男性はデートに行く前には必ず、デートスポットで使う費用を事前に想像し準備した。

そうだ。

主体性ある時には必ず細部の数字まで理解しているのだ。

会社の数字もそうだ。

目標までの人数や売上など、自分の財布の中身がわかっているほど

明確な数字を捕らえるのだ。

日の出から1日24時間という時間まで、世界は数字でできている。

だから成功する人は必ず自分の財布の中身を知っているのだ。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
6722569541_e5cbf4196c_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...