• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人はライフタイムバリューを意識している

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 12812149774_1253b5a958_z


STEP1 ライフタイムバリュー

 ライフタイムバリューとは一般的に顧客が生涯どれほどの価値を見出してくれるのか?

という視点で対話されている。

沢山買ってくれる人

頻繁に来店くれる人

そんな価値を企業は考えながら顧客と向き合っているのだ。

しかし、成功する人の考えるライフタイムバリューは全く違っている。


3153259655_5f957c4d2f_z 


STEP2 真の価値

 成功する人の考えるライフタイムバリューとは、自分が生涯、どれほど価値を生み出せるかだと言える。

誰かが困っていたり、紛争があったりしたときに、誰もが解決を望み、チカラを求める。

しかし、日頃の努力や考え方が足りなければ、僕らは無力だ。

生きてきた限りは、人類のために何か残したい。

人類なんて大きなことを言わなくても、自分の子供や後輩のためには何か残してやりたい。

そんなキモチが毎日のチカラの源となる。

キミは企業からライフタイムバリューを意識されている。

しかし、自分が意識しなければならないのは、自分自身のライフタイムバリュー

価値を高めることなのだ。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
12812149774_1253b5a958_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...