• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人はギターよりドラムを選ぶ

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 8297594659_eda830379e_z


STEP1 リズム隊

 企業は僕ら人間と同様に心臓があり、リズム良く鼓動を打っているのを知ってるかい?

例えば僕らに危険が訪れたとき、カラダは緊張し、鼓動は急速に回転数を上げる。

たとえ順風の時でも、鼓動をやめることはない。

食事の時も、睡眠の時も

僕らの心臓はリズム良く動き続けている。

大切なのはリズムだ。

決めた方針、会議の日時。新しい取り組み

それらをリズムによってコントロールする。

心臓が鼓動を止めない限り、人は死なないように

企業もリズムを守れば、永続的に発展する。

 


3226586165_f17d69dd6b_z 


STEP2 決めたことをやめる人たち

 多くの人間は常に変わろうとして何かを計画する。

しかし、多くの場合、それはリズムを打たない。

思いの高まりはメロディーのように一瞬綺麗な音色を奏でるが

リズムが生まれないため、メロディーは行き場を失い、音色は止んでしまう。

大切なのは決めたことをリズムよく実施することだ。

リズムは必ず僕らを別世界へ運んでくれる。

リズムの上に素晴らしいメロディーをのせる。

それこそ成功する人が実践するリズムの法則である。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
8297594659_eda830379e_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...