• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人は思考を操る

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

––知識ではなく実践できる学びを得よう ––  

17300850455_a36a6a2752_z

STEP1 恋愛

 人は恋をすると寝ても覚めても、相手のことを考えてしまう。

今何してるんだろう?

元気かな?

会いたいな〜

そう、好きな人のことを考えていると、とっても心地が良いし幸せな気分になる。

成功するにはこの気持ちはとっても大事なんだ。

大好きな人に恋をするように、自分の仕事のこと、目標のことを四六時中考える。

これができれば成功は間違いない。


15644142005_a4e2998fbc_z


STEP2 思考の方向

 ナポレオン・ヒルは「思考は現実化する」って本を書いてベストセラーになったけれど、

これはとても大切な事なんだ。

頭の中で考えたことは必ず現実の世界に影響を与えていて、これが未来を作っている。

だから、僕らは頭の思考にさえ責任を持たなければならない。

誰にも見えないからって、何でも考えて良いわけじゃないんだ。

僕らの未来は思考によって生まれ、思考する時間によって成功率は大きく変わる。

だから、自分の思考は自分で支配しなければならない。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...