• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人はかっこ悪くても平気な理由

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう ––  

16864827221_c4726d4056_z

STEP1 かっこ悪い

 僕の知人でベンツから軽自動車に乗り換えて会社を上場させた人がいた。

今まで飾った生き方をしていたけれど、人生を改めたというのだ。

人は他人を意識するあまり、誰かより豊かに見せたり、飾ったりする場合がある。

しかし、人間は飾れば飾るほど幸運を逃すと言われている。

真実の自分を見せることは、運を呼び込むためにとても必要なことなのだ。


2617665145_7340d84bfc_z


STEP2 幸運を呼び寄せる

 人間は弱っている姿を見られるのを嫌う。

だから一番苦しいときや辛いときでも、笑顔で生きちゃう。

でもね。それでは幸運は訪れない。

辛いときは辛いと表現したらいいんだ。

神様だって、もしかしたらキミが辛いことをわからないかもしれない。

だったら神様にわかるくらい飾らず、正直に生きる。

そうすればきっと仲間は助けてくれるし、新しい道だって出来るかもしれない。

成功する人は飾らない。

そうすれば、みんなが助けてくれることを知っているから。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
16864827221_c4726d4056_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...