• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人のチカラを得たければ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 6104560261_b703c6baaa_z


STEP1 スキル

 スキルを磨くと言うと、どこか職人的で優れた技術を持っている。

優秀な技術や、経験から基づく鋭い頭の回転。

きっと成功する人は「頭が良くて、手先が器用なんだな〜」なんて考えてみたり。

でも、これはまったく違っている。

本当に大切なとき、成功する人は頭なんて使わずに潜在意識を使っている。


 15109462725_4202b8a773_z


STEP2 潜在意識

 僕らは往々にして顕在意識、具体的な思考に捕らわれる。

しかし、有名なピアニストが頭を使いながらピアノを奏でないように

成功する人も肝心なときは頭だけではなく、潜在意識を使う。

サッカー選手が使いながら動いていたら、動作が遅れるだろうし

会話しながら別の話す内容を考えていたら

「ちゃんと聞いてるの?」なんて言われてしまう。

成功する人のチカラを得たければ、潜在意識を馬鹿にしてはならない。

自分の内側にまで差し込むような思いは、必ず僕らの潜在意識を大きく変える。

 Author Ekusia  

※著者のFBアカウントです。是非ご登録ください。

成功する人の考え方の本が発売!

出版が年始のため、Amazonが一時的に在庫不足になる可能性があります。
発売日にご希望の方はお早めにご予約してください!

 

<<今日も読んでいただいてありがとうございます。>>

 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...