• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人はお金持ちの自覚がある!?

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 202497252_899e58619a_z


STEP1 価値

 僕らが豊かで、どれだけの富があろうとも、その価値を知らなければ使うことができない。

そのような価値を知るためには、まず「自分はお金を持っている」という事実を認めなければならない。

この事実を知らなければ、人は必要以上にお金を求め、そして失うことに恐怖する。

今回のタイトルは「お金持ち」と題しているが、伝えたいことは「確信」。

その事実を知っているか、知らないかで人生は大きく変わると言うことである。

真の成功する人はお金を持っていることを確信する。その為、お金に惑わされることなく、意味のあるお金の使い方をしようとする。

この考えは、お金だけに留まらないのだ。


 3159606983_e62f15d8c7_z-2


STEP2 確信

 この成功する人の持つ確信は、様々なところで生きてくる。

例えば、自分の目に見えないようなスピリチュアルが現象、これを証明することはできないけれど

「間違いなくある」と確信したりする。

そうすることで、ご先祖様や神様に対する感謝する心が育まれたりする。

どんな成功する人も初めは何の結果もない。

だから自分の実力を証明する方法も無いのだが、彼らは「成功を確信している」。

それは自分の運命や能力を確信しているからだ。

持っている物を確信できると、人はそれを使うことができる。

それは、お金でも人材でも、運命でも同様なのだ。

 Author Ekusia  

※著者のFBアカウントです。是非ご登録ください。

成功する人の考え方の本が発売!

出版が年始のため、Amazonが一時的に在庫不足になる可能性があります。
発売日にご希望の方はお早めにご予約してください!

 

<<今日も読んでいただいてありがとうございます。>>

 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
202497252_899e58619a_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...