• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人が幸せを手にする理由

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

7356883190_7de9a82642_z 

STEP1 幸せの感じ方

 幸せという感覚には質もあれば、数もある。

誰でも沢山の幸せがある方が良いと思っているし

その幸せが最高の感覚をもたらしてくれる事を望んでいる。

ある時、僕の友人の成功する人はこんな事を言った。

「僕は本当に幸せなんだ。このキモチはきっと誰にも分からない」

「もし僕が成功する人だと言うなら、幸せを感じる感度が高いからかも知れない」

彼は第三者から見ても沢山の幸せをつかんでいるように見えた。

しかし、彼は自分の幸せに対するキモチは、誰にも分からないと言いきったんだ。

 


2333277924_37a066fba1_z 


STEP2 幸せの感度

 幸せって言うのは当たり前の事の中に多く含まれている。

家族がいる幸せ。

仲間がいる幸せ。

仕事がある幸せ。

そして、命がある幸せ。

この幸せを当たり前と思っている人間に成功は訪れない。

同じ境遇であっても幸せの感度が高ければ、すべてに感謝し、どんなことにも心から向かい合える。

それが成功の要因だ。

当たり前のような日曜日。

この当たり前に感謝できずに幸せは訪れない。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...