• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は順番を意識する!?

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 


STEP1 正しい順番

 成功哲学の中に正しい順番を徹底するという言葉がある。

順番さえ正しく意識していれば両方が手に入るのに、間違った順番を行う。

それにより、片方どころか、両方が手に入らなくなるなんて物語は少なくない。

その典型的な現象が家族の優先順位だ。

仕事と家族。確かにどちらも大切だが、仕事が忙しいからという理由で大切な家族を失ってしまう人がいる。

これは間違いなく選択ミスだ。

家族を幸せにするために家族を犠牲してしまう

僕らはそんな失敗をしないように選択をしっかり吟味しなければならない。

 


 


STEP2 時間の選択

 僕らの人生は選択の連続だ。

どちらも大切だと思われるところから、しっかり正しい正解を見つけて選択しなけらばならない。

いくら仕事や家庭に追われているからと言って、両親との時間を選択しなければ、後で大きな後悔を残すし、

遊びたい、友達が大切だと言って、しっかり仕事する時期にサボっていては大きな成功は生まれない。

無駄な一日など、僕らには存在しない。

大切な1回の選択を誤らず、しっかり決断していく。

その先に成功という未来が待ち受けているのだ。

 Author Ekusia  

※著者のFBアカウントです。是非ご登録ください。

成功する人の考え方の本が発売!

<<今日も読んでいただいてありがとうございます。>>

 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...