• 思考
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功者は知っている!? 勝利の女神の選び方

Pocket
Share on LinkedIn

 <For great choices in life>
人生の偉大な選択肢を

11226031836_7c067d2454_z


STEP1  今日を生きない者に明日は無い

 人は物事に挑戦するとき必ず計画を立てます

それは途方も無い挑戦だったり

または日頃の習慣であったりしますが

それは人間に与えられた唯一の能力といっても良いでしょう。

しかし同じ能力を持つ人間ですが結果には大きな差が生まれる場合があります。

その結果を左右する多くの要因は「計画に取り組む時の考え方」です。

今夜はあなたの計画を成就させるためのお話をしていきましょう。


 17328982173_e2f8d69e28_z


STEP2 赤い今日を生きるのか?それとも白い明日を生きるのか?

 この「成功する考え方」の記事は毎日20時にお届けしています。

サンディエゴを旅しているときは午前4時。ニューヨークで書くときは午前7時と

毎日を書き続けるのにはとても根気がいることです。

何かを続けようとしたとき、多くの人は

「よし!明日からがんばっていくぞ」と考えます。

しかし、この考えはとても危険です

なぜなら「今日を乗り越えなければ明日は永遠に訪れないのです」

だから「明日は出来ないかもしれないけれど、今日だけがんばる」のです。

あなたが目指す未来は明日の延長線にあるのではなく

今日の延長線上にあるのです。

だからどんなに苦しくても

どんなに心が折れそうでも

あなたがそれを目指すのであれば

今日一日努力することが大事なのです。


9677075448_97af30430e_z


STEP3 勝利の女神は決意した瞬間、あなたの隣に誕生する

 勝利の女神はあなたの過去を知りません。

だからどんなに挫折していても大丈夫!

あなたが今日を意識すれば、女神はあなたの側を歩きます。

もし何かの都合で「継続が途絶えたとしても大丈夫!」

つぎの瞬間から女神に話しかけてください。

彼女はあなたの過去に興味はありません。

あなたの決意した日が勝利の女神の誕生日なのです。

<今夜もお読み頂いてありがとうございます>


Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...