• 思考
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

ひとりがあなたを「成長」させる5つの理由

Pocket
Share on LinkedIn

 
人生の偉大な選択肢を

406130665_de8f5ce493_z


STEP1  ひとりの時間があなたを変える

 人間はひとりでは生きていく事ができません。

誰かと共に生き、誰かを助け、誰かに助けてもらう。

それが現実です。

しかし、あなたが「成功する人」を目指すなら

ひとりの時間も必要です。

人間はひとりの時間なく「成長」する事はありません 

今夜は「ひとりがあなたを成長させる5つの理由」をお届けします。


 1418463714_d740b81f08_z


STEP2 ひとりがあなたを成長させる5つの理由

 ① 自分を見つめ直すことができる。

 自分が何をしたいのか。何の為に生まれてきたのか。ひとりの時間はあなたの命の意味を見つめ直すことができる貴重な時間です。誰かに惑わされたり、誰かに影響を受けることなく、自分自身を考えてみましょう。

 ② 孤独を味方にすればストレスから解放される。

 孤独は必要のない付き合いから解放され、あなたを本来の姿に戻します。その自由はあなたのストレスを軽減させ、更なるエナジーを与えます。

 ③ 集中力が高まってくる。

 周りに人がいると人間は意識を分散させてしまう要素があります。誰かの動きに気を配らない状態を作ることができれば、あなたの集中は高まり、鋭い刃のような意識を作ることができるでしょう。

 ④ 優柔不断がなくなる。

 ひとりでいると言うことは「すべての決定」をあなたが行えるということです。散歩に出ても良いし、読書や映画に使ってもいい。空腹でないのにランチに出る必要もなく、すべてがあなたのペースで動きます。

 ⑤ 自分にとって大事な人が見えてくる。

 ひとりは孤独です。心細くなるし、誰かの声が聞きたくなる。そんな時あなたは本当に大切な人を知るでしょう。ひとりにとき会いたい人、それは本当に大切な人なのです。

<今夜も読む時間をくれて本当にありがとう!>

 


Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...