• 思考
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人は必ず『約束』を守る

Pocket
Share on LinkedIn

  人生の偉大な選択肢を


2424504972_80e1e629e8_z


STEP1  『人と約束』するから守れない

 ビジネスの世界だけではなくとも『信頼』というのは成功する人にとってとても重要で

信頼の価値は『成功の価値』と言っても過言ではなく、お金では信頼を得ることができません。

ではどのようにして『信頼』を得るのか?

成功する人が考える『信頼』とは約束を守るという事から積み上げられます。

『約束』というと多くの人は『人間と人間』の契約と考えます。

そう考えると約束があっても『相手が居なかったり』『相手が忘れた場合』には約束を守る必要がないだけでななく、『元々、そんな約束すら無かった』状態をつくる場合があります。

このような人間には大きな成功は訪れません。

しかし成功する人は違います。

彼らの多くはどんな約束であっても『人間と約束』しません。

では誰と約束をするのか?

それは『天』です。

彼らは相手を意識して約束をせず、『天』を相手にして約束をします。

仮に『相手が見て無くても、知らなくても』『天は必ずあなたを見ています』

そしてあなたの約束の状態を常に見ています。

だから成功する人は考えます。

どんな人との約束であっても『その約束に天を同席させる』ことが大事です。

そんな『感覚があなたの信頼を飛躍的にあげる』のです。


 6098196413_58954a5d64_z


STEP2 天はあなたと繋がっている

 天との契約と言われても『天はどこから見ているの?』なんていう人もいるでしょう。

この疑問にも明確な答えはあります。

もしあなたが天と約束をした場合、『天はあなたを通して』すべてを見ています。

仮に何かを約束して、それが正しく実践されているかどうかは、誰よりもあなた自身が知っています。

誰かの悪口を言ったのか。

誰かを騙したのか。

約束を守れなかったのか。

これらの心はあなたの中に存在し、天と同様にすべて理解しています。

もしあなたが『これは約束をやぶっている』と理解しながら毎日過ごしていた場合

あなたの精神はどのようになるでしょうか?

『いくら嘘をついても大丈夫』なんていう人間になってしまいませんか?

私たちは習慣の生き物であり、毎日の行動の積み重ねが未来を創り出します。

自分に嘘をついても平気な生き方で『どのようにして成功するのでしょう』?

だから成功する人は『必ず天と約束し、そして守るのです』

そしてこの決意はどの瞬間からでも有効です。

過去にどのような過ちがあろうとも、『自分が変わろうとするとき』天もそれを認めます。

何故ならあなたが本気で変わっていくのですから。

<今夜も読む時間をくれて本当にありがとうございます!>

 


Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
2424504972_80e1e629e8_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...