• 思考
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は見せない裏の契約

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 

3730749531_8f82e6e434_z


STEP1 成功する人の表側

 成功する人はどこか花があり目立って憧れる。

確かにそういう一面はあるだろう。

しかし、多くの人はこの表側の一面しか見ずに成功に憧れる。

人が何かに成功する為には、それなりの代償を捧げなければ得ることができない。

その契約は僕らの知らない裏側で行われている為、見ることができない。

しかし、成功への裏の契約は必ず行われている。


3911337021_e954fca2e4_z 


STEP2 成功するひとの裏側の契約

 成功する人は必ず裏側で契約を行っている。それは時間の契約だ。

この目指すべき未来と引き替えに、自分の時間を差し出す。

この契約が行われないのに、成功などはまず訪れることは無い。

その契約は1年の時間軸を軸に決められている。

【成功へのメニュー】

辛勝 3,200時間

必勝 3,600時間

圧勝 4,200時間

激勝 4,500時間

爆勝 5,200時間

1年間の持ち時間は8,760時間だ。※365日×24時間

この時間のうち、キミは何時間を自分の志に賭けれるだろうか?

これは従業員に強いる契約ではない。

自分自身に強いる契約だ。

この時間を注げば注いだだけの結果が必ずもたらされる。

結局のところ、自分の資源というのは、どんな時でも考え続けられる頭脳と労働力以外にあり得ない。

仮に、「そんなに頑張って無くても成功しているよ」と言うかもしれない。

それは、一時の成功であって成功する人とは言わない・・・

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
3730749531_8f82e6e434_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...