• 思考
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人の定規に合わせろ

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 9733422581_c7bfc21405_z


STEP1 定規のメモリが同じであれば

 距離や長さを正確に測るために、人類は定規を生み出した。

定規はとても便利だ。誰が図っても同じ距離を調べることができるし、

誰が使っても、見えない距離を正確に伝えることができる。

当然だが基準が同じであれば、生まれる数値も同じだ。

なんて便利なんだ。

メモリが同じであれば価値観が統一できるなんて


 5882785_dbfe28f983_z


STEP2 成功者の定規に合わせろ

 距離や長さのメモリは同じでも、人生の定規のメモリはバラバラだ。

もしかしたら、このメモリが成功する人を生み出すと言っても良いかもしれない。

例えば未来への考え方のメモリが違ったらどうだろう。

ある人はポジティブである人はネガティブかもしれない。

もしかしたら時間に対するメモリが違ったらどうだろう。

ある人は一生を無限にあると考えるだろうし、ある人は限られた時間と考えるかもしれない。

キミが成功する人へと変わりたいのであれば、成功する人のメモリに合わせることだ。

 

そうすれば必ず大きな変化が生まれてくる。

初めは使い慣れないメモリかもしれない。

でも数週間もすれば、きっと歩調があってくる。

ひとりひとりのメモリはバラバラだ。

しかし、成功する人は必ず成功する為のメモリに自分を合わせてくる。

自分の人生の感覚が現状で正しいのか?

時にはそのような目線も必要である。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
9733422581_c7bfc21405_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...