• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

大衆は愚かではない。

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

14121871199_8144f4d87e_z 


STEP1 プロセスも大事だが

 仕事や受験など、僕らは色んなことに挑戦して結果を求める。

毎日の努力はとても大事なことだ。

自分の決めた何かを実現するために雨の日も風の日も

欲しい物も我慢して飢えた獣のように取り組む。

しかし、そんなに努力しても必ず素晴らしい結果を手に入れることはできない。

例えば新しい商品開発に昼夜を問わず取り組み、努力をしたが、肝心の製品は売れない。

「売れ行きは悪いけど、いい製品だよ」

そんな慰めの言葉の為に僕らは努力するのだろうか?


 24479056155_a135736eae_z


STEP2 結果にこだわる!

 僕は努力に結果が伴わなければ意味はないと思っている。

それは厳しい考えや、キミの努力を無視しようとしているのではない。

ただ僕は「キミの努力は結果に報われるべきだ」と思っているのだ。

もし世間に認められないような商品であれば、努力が足りない。さらに努力しろと思う。

大衆は愚かではない。

キミが素晴らしい商品を作れば、大衆は必ず求めるだろう!

キミの努力に対する同情で大衆は動かない。

だから、圧倒的努力で大衆の心をつかみ、結果を物にするのだ。

自分よがりにならず、大衆の心を動かすような努力をしよう!

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
14121871199_8144f4d87e_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...