• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人はストレスに強い

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 60753167_b1fa8157ff_z


STEP1 ストレスはダメなのか?

 現代社会では、ストレスを抱える人間を見ると

「おい、大丈夫か?あきらめてもいいぞ」なんて気持ちにもなる。

しかし、ストレスを悪しき物として考えてはいけない。

何故ならば、ストレスは必ず人間を成長させることに繫がるからだ。


788250479_4e27b86a5f_z 


STEP2 ストレスを求めよ

 人間が成長するときには必ずストレスがあると言われている。

それは筋トレをして苦痛のあとに素晴らしいチカラが宿るように。

頭がちぎれるほど考えた後に、素晴らしいアイデアが生まれるように

ストレスは僕らを大きく成長させてくれる。

人間はそんなに弱くはない。

僕らの遺伝子は今日まで生き残って来たのだ。

だからストレスから逃げてはいけない。

成功する人は知っている。ストレスは必ず自分を成長へ誘ってくれることを

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
60753167_b1fa8157ff_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...