• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人はパターンを意識する

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 16591695840_a6b6a32825_z


STEP1 パターン

 成功する人の事例を見ていると必ず「勝ちパターン」と言うのを持っている。

それはスポーツでも同じだ。

先発投手から中継ぎ、押さえの投手とつなぐ勝ちパターン。

押さえの投手まで出てこられるともう点数が取れない。

そう思うと相手もペースを乱し、勝ちパターンの質はさらに上がる。

パターンを作れ、これは多くの成功する人が教えてくれた言葉だ。


17057161529_2c26d2a11c_z 


STEP2 仕組みを作る

 成功する人はパターンを生み出し、そしてそれが機能するように組織を作る。

パターンは偶然に生み出されることは無い。

勝っている裏側には綿密な練習が隠れている。

決めたパターンには練習。

勝つために練習。

そうやって決めたパターンは確立した勝利へ導かれる。

成功する人は知っている。勝つにはパターンがあり、それは日々の練習で決まる。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
16591695840_a6b6a32825_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...