• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は命運を分ける数字を押さえている。

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 3438431116_ac4182a7b7_z


STEP1 命運を分ける数字

 何か成功と言われるとすべてが完璧に成長することを意識する人がいる。

しかし、ほとんどの場合、すべてが平均的に成長することはない。

何かが改善されれば、何かが悪化する場合もあるし、何か悪いことがあっても、反面、良くなっている部分も見受けられる。

大切なのは、その中で何が成長しているのか?と言うことだ。

成功には必ず命運を分ける数字と言うのが存在する。

例えば顧客数が増加しても、それが成功に繋がらない場合はあるし、

逆に顧客数は減ったとしても、客単価が上がれば、大きな利益を残し、従業員も残業しなくなる場合もある。

そう、成功には命運を分ける数字が存在するのだ。


6444136439_3ab91aac73_z 


STEP2 見極めろ!

 

 リーダーはこの命運を分ける数字を見つけることが最大の仕事と言っていい。

どの数字が肝なのか?

調達金額か?

それとも売値の価格か?

この命運を分ける1点を見つけるのだ。

そして、最もプライオリティーの高い事項として全員で取りかかる。

そうすれば必ず成功への扉は開き始める。

成功する人は知っている。

命運を分ける数字の存在を

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
3438431116_ac4182a7b7_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...