• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人はクレイジーである。

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 3495669599_fc2288cfd6_z


STEP1 誰にだってある悲しく、辛い記憶

 毎日一生懸命生きている僕らにとって辛い記憶や悲しい記憶はつきものだ。

僕は子供の頃に沢山転校して、辛いこともあったし

ある程度の年齢になれば、恋人との別れや、友人、家族との別れだってある。

泣き疲れて眠り、目覚めたら夢じゃなかったと言って、また泣く。

僕らの人生には必ず、誰も助けることが出来ないほどの悲しい体験はあるんだ。


19150707772_0da9c0523e_z 


STEP2 悲しい記憶を越えるには

 悲しい記憶を越えるには夢の中に逃げ込めば良いんだ。

でも 夢は夢でも、睡眠から得られる夢の中ではない。

何か目標にしたこと、成し遂げたいことに没頭する夢中。

そう、何かにとりつかれるように夢中になれば必ず忘れることができる。

何だっていい。

スポーツだろうが、筋トレだろうが、ゲームや恋愛。そして仕事。

夢中になる体験を沢山得るんだ。

今を忘れるくらい夢中になれれば、どんなことでも必ず乗り越えられる。

多くの成功する人を見ていると、今やっていることに夢中になっているし、

楽しいことじゃないと夢中になれない。

型にハマらない。

どこか、度が過ぎるほどの夢中を僕らの毎日に入れる方が必ず良いと思う。

だって夢中は英語で「クレイジー」なんだからね。

何か夢中になっていることはありますか?? 

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
3495669599_fc2288cfd6_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...