• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は常にオシャレを意識する

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

6906220957_78b3d5ba37_z 

STEP1 秋も近づき

 季節が変わり、夏から秋も近づいてくると

服装にも変化が見られる。

露出の多い夏服から、肌を隠す秋服に変わるころ

少しずつ夜になるのが早くなり、寂しさを感じる。

子供の頃の放課後、いつも通りの時間に帰っているのに

周りが暗くなり始めると、「もしかして帰宅時間を間違ったのでは」

などと不安になった。

しかし、成功する人は、季節に関わらずオシャレな洋服を着ていると

アメリカの小説家「サッカレー」は有名な言葉を残した。


 15072516623_c4a9b7ef44_z 


STEP2 人が着れる最上の衣装

 サッカレーはこんな言葉を残した。

「上機嫌は人が着ることのできる最上の衣装である」

どんなに素晴らしい洋服やドレスを着ても、上機嫌に勝る物はないという。

確かにそうだ。

オシャレで格好いい芸能人でも、どこか冷たい態度を取られるとガッカリしちゃうよね。

だから僕らも、誰とどんな場面で会っても、上機嫌を忘れず、心温かい対応をしなければならない。

成功する人は上機嫌というオシャレを常に意識しているのかもしれないよ!

 

 

 

 

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
6906220957_78b3d5ba37_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...