• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は修羅場を知っている

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 3877530270_6c93420187_z

STEP1 修羅場

 キミたちは何か新しいプロジェクトがあったり、実行されるとき進んで前線で戦っているだろうか。

新しい事を始めるとき、その前線はまさしく修羅場である。

どんな現場においても満足に物資が届いていることなどなく、

何が足りない、何が不都合など様々な問題を抱える。

成功する人は必ず大なり小なり、この修羅場を体験し、乗り越えてきている。

しかし、多くの人はこの修羅場を避けて生きようとする。

ここに成功する人とそうでない人の違いは生まれる。


 12353569403_d7119ca53f_z 


STEP2 少しずつの赤字が怖い

 修羅場と言うのは生きるか死ぬかの瀬戸際まで追い込まれる事がある。

極限にまで追い込まれると言うことは、ある種大きな負担が僕らを襲う。

しかし、これで良いのだ。

最も恐ろしい事は、知らず知らずに削られる何かが発生しているときである。

ストレスのない環境で過ごしながら、知らず知らずに可能性を失っていくとき

僕らは年齢を重ね逆転できない立場にまで追い込まれる。

生ぬるい場所に恐怖せよ。

大切なのは精神がすり切れるほど摩擦が生まれる時にある。

命まで取られはしないのだから。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
3877530270_6c93420187_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...