• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は征服する強さを持っている

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

6671583743_f432bb3db0_z 

STEP1 征服

 世界征服よりも自分を征服する方が難しい。

こんな言葉に出会うと「やっぱりそうだよな〜」なんて感じる。

こんな人間になろう。

こういう習慣を身につけようと決意はするのだが、数分経つと、先ほどの決意は消えてしまい

目の前の感情に囚われる。

僕らの感情は一日に数え切れないほどの変化があり、それを征服するのは並大抵の事では無い。

 


  2551987546_d14bb61edf_z


STEP2 内側の征服

 自分の中にある物をコントロールできないと、外側の世界を正確に見ることができない。

理由の分からないイライラがあったら、他人の行為も不信に思うし

感謝すべきことでも、一切感謝出来なくなるから不思議だ。

成功する人は内側のコントロールを意識する。

すべてを正確に感じるためにも、僕らは内側のコントロールを意識しなければならない。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
6671583743_f432bb3db0_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...