• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人は宇宙の法則を知っている

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

––知識ではなく実践できる学びを得よう ––  

5519582796_81b0068316_z

STEP1 人生はキミの思い通りに

 ある成功する人は僕にこんな事を言った。

「キミが想像することは必ず、その通りになるんだよ。だから思考を侮ってはいけない」

頭の中にある事は必ず現実に起こる。

明日は遅刻できない!と思えば遅刻したり

上司に叱られたくないと思えば叱られたり

病気になりたくないと願えば病気になったり

頭の中で想像することはすべて現実になるのだ。

「違うよ!なりたくない!って思ってるのになるじゃないか!」とキミは言うかもしれない。

願いの法則には否定はなく、すべて肯定として現実化するんだ。


5601448248_81b1013bae_z


STEP2 否定は通用しない。

 明日は試合当日。ちゃんとファーボールは出したくない。ランナーが増えたら僕は緊張してパスボールしちゃうんだ。

そう考えて迎えた当日。ランナー押し出しのパスボール。

「あれだけ前日に願ったのに・・・」

人間の思考や願いに否定はなく、この宇宙はすべて肯定で捕らえられるという。

叱られたくないは叱られたい。

寝坊したくないは寝坊したり

叱られたくないは叱られる。

だから思考は必ずポジティブでないといけない。

成功したい。

成功するぞ

そういう言葉は宇宙の法則として受け入れられる。

信じるか信じないかは僕ら次第だが、何やら間違いでは無さそうだ。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...