• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人はおもしろさを知っている

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

11780089274_c9381696c3_z

STEP1 100人に聞きました。

 生まれた時からお金の人間が成功するお話と

初めはとっても貧乏だけど、色んな困難を乗り越えて成功するお話とどっちが好き?

もちろん貧乏からの成功だよね

野球観戦をしていて一方的なワンサイドゲームの試合を見るのと

最終回まで2−0で負けている試合のサヨナラ逆転ホームランの試合とどっちが面白い?

これも逆転勝利だよね。

そう、100人聞けば100人が大好きな困難な物語。

キミならどっちが好き?


5706570519_49a9941d86_z


STEP2 そんなドラマを

 キミは誰もが楽しいドラマの最中を生きているんだよ。

僕には毎日驚くほどのメッセージが届いていて、逆転の話を沢山聞くんだ。

今が苦しい。

これは人生を楽しくさせるための大前提さ。

だからこそ乗り越える意味があるし、乗り越えた先に待っている感動は大きい。

さぁ、ここから逆転して感動のドラマを描こうよ! 

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...