• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は動きが素早い!!

Pocket
Share on LinkedIn

4639794109_9f3d02beb8_z

STEP1 Move fast

 僕らが生きている時代はとてもスピードが速い。

仮に江戸時代なら何ヶ月もかかっただろう伝達が、ものの数秒で出来たり

数百年困っていた問題が、数日で解決することがある。

これらはテクノロジーの発展が生み出した奇跡だ。

こうなってくると僕たちも早く動く必要がある。

なぜなら「のんびり生きるほど」僕らの人生は長くないからだ。


15052683199_e5cb8d8b04_z


STEP2 突破できないのはスピードが遅いから

 フェイスブックを作ったマークザッカーバーグはこんな言葉を残している。

「目的を達成できないのは、スピードが足らないからだ」

いつの時代もスピードの速い人間が時代を作っていた。

信長がマントや地球儀を見て世界を意識したように

今の常識は明日になれば必ず古くなっている。

だから行動するんだ。それも誰よりも早く。

そうやって成功する人たちはイノベーションの先頭を走っている。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...