• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人はクリスマスに決意をする。

Pocket
Share on LinkedIn

15792336310_ccd5f4339b_z

STEP1 クリスマス

 クリスマスが土日というのは鉄板で儲かる環境。

この日だけは何やっても売れるんでは無いだろうか?と思うほどだ。

皆さんはどんな夕食でしたか?

焼き肉もあれば、フレンチやイタリアンだって有るだろうし

プレゼントは素敵な指輪もあれば、お洋服だってあるだろう。

ただ、成功する人は恋人達がドキドキするイベントに頼ったりしないんだ。

だって、今夜だけは何でも売れるんだぜ?

そんな環境に甘んじていたら、来年は大変なことになっちゃうよ。


506500660_eabc333f1c_z


STEP2 新年に向けて

 さぁ、みんな来年はどんな年にするの?

新年に決意するのはとっても遅い。だから僕はクリスマスをオススメする。

新年から英会話やるぞ!っていう生徒さんを沢山見てきたけれど、どれもウマく続いてなかった。

やっぱり本気の決意をするなら、新年のような節目よりも、そこから数日ズレている方がいい。

新年って言ってもお正月ムードは数週間。

それなら、決意は新年ではなく、クリスマスがちょうど良いんだ。

キミは来年どんな年にするの?

そう思うなら明日から実践しても良いんじゃ無い?

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...