• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人はファミリー意識を持っている。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 5135306732_7cd98b3e39_z
 


STEP1 ファミリー意識

 お正月になると家族や親戚と会う機会が多い。

やっぱり家族って良いよな。なんて思うほど同じ血族の信頼感は深く、

いやな部分もあるだろうが、それでも信頼感は大きい。

成功する人は、そんな家族を沢山持っている。

会社の仲間や、友人など、家族と同様の付き合いができるからなのだが

その関係は誰よりも大きな力となる。


 7151786001_ea11430f1a_z


STEP2 家族の理由

 

 家族が家族である理由とは、何も血縁というだけではない。

大切なのはキミの考え方だ。

それを無分別という言葉で表すことができる。

一般的に分別が無いと言われると常識がないと思われるが、そうではない。

分別が無いとは自分と他人が同じなのだ。

これを家族という。

家族の苦しみは自分の苦しみであり、

家族の楽しみは自分の楽しみ。

それを理解すれば家族を増やす生き方は自ずと出来るだろう。

成功する人は知っている。

他人と自分を別けず、家族を増やして生きている。

 Author Ekusia  

※著者のFBアカウントです。是非ご登録ください。

成功する人の考え方の本が発売!

出版が年始のため、Amazonが一時的に在庫不足になる可能性があります。
発売日にご希望の方はお早めにご予約してください!

 

<<今日も読んでいただいてありがとうございます。>>

 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...