• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人は死ぬ前に生まれ変わる

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

5091357081_360755e2f3_z 

STEP1 REBORN

 多くの成功する人達は何かの出来事で生まれ変わると言われる。

ある人は生死を彷徨ったり

ある人は絶体絶命の大ピンチだったり。

僕の知っている上場企業の社長は「女性に振られたからがんばった」と豪語し

あの経験が無ければ、今の会社は無いだろうと言っていた。

きっかけは人それぞれだがREBORN(リボーン)という生まれ変わりはあるようだ。

 


 

[ad#ads2]

 


STEP2 生きてる内に

 

 僕の実家は熱心な仏教徒で子供の頃から輪廻の話は聞いてきた。

人は死んでは生まれ、死んでは生まれを繰り返しながら生きている。

僕はそうかも知れないし、もしかしたらそうじゃないかもしれないと思う。

でも、生まれ変わるなら、死んだ後では無く、きっと死ぬ前がいいと思う。

成功する人は死んだ後では無く、死ぬ前に生まれ変わる。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...