• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功のレシピに含まれる存在

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 5986982024_fd663405ab_z


STEP1 レシピを知れば

 どれだけ素晴らしい食材を集めても美味しい料理はできない。

何故ならレシピを知らないからだ。

逆にどれだけ食材が貧しくとも、レシピを知っている者は料理を上手に仕上げる。

どんなことにも重要だと言われるレシピだが、優秀なシェフは食材だけを意識する事はない。

目の前にそろう食材よりも重要な物があるからだ。


 4171037774_67bbef8528_z


STEP2 レシピの質を決める見えない材料

 レシピには、食材以外の重要な項目がある。

それは時間だ。

レシピには必ず食材以外に時間が重要なカギとなる。

30分煮る。

10分熟ます。

1日寝かす。

この時間が最も重要なのだ。

成功も同様だ。

素晴らしいスープを10分で作れないように

成功のレシピにも必ず時間が含まれている。

しかし、多くの人は食材ばかりに気を取られ、時間を意識できない。

その結果、時間を待つことが出来ず、早まったり、諦めたりしてしまう。

今失敗しても構わない。

それは成功のレシピに含まれている必要な時間。

だから、焦らず完成を待てば良いのだ。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...