• 家族
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

出会いは素晴らしい

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 5201392743_c502e4058b_z (1)


STEP1 出会いと感謝

 昨夜はダイヤモンド社で初めて読者の方とお話をさせて頂きました。

大阪から鈍行で東京まで来て頂いた人や、毎日のコラムで人生が変わった人など

本当に嬉しいメッセージを沢山頂いて、僕の人生でとても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

いつも一方的に配信するこのコラムの先に、多くの人達の物語があって

その人達と同じ時代に僕は生きているのだと思うと

出会いとは、なんと不思議で有り難いものだと感じました。


 2150941247_c0819d6df5_z (1)


STEP2 決意

 多くの人達と関わりながら、改めて僕は成長したいと思いました。

毎日の「いいね」やコメントは僕にとってとても刺激のあることですし、

日々のコラムの質は、さらに高次化しなければならないと思います。

そして、事業ももっと成長させて行きます。

毎日書くと言うことは、大変なことだと思われがちですが、習慣が出来ればそれほど難しいことではありません。

コラムを書きながら思うのは、毎日書くことよりも、毎日成長することが大切なのです。

約70万時間という人生の中、1日1日を消耗品として消費するのではなく、

さらに他人の目標に依存され、他人の人生を生きるのでは無く、

自分の生きる意味を考え、質の高い生き方をやっていきたいとこの場を借りてコミットさせて頂きます。

今日のコラムは感謝とコミットの時間とさせてください。

いつも読んで頂いてありがとう!

 

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...