• 物語
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人が教えてくれる。「簡単に成功できない理由」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

8134203006_3218641597_z

 

STEP1 みんなが成功を簡単に手に入れることができない。それには理由があるのです。

このサイトでも成功する人の考え方として、様々な思考や物語を掲載している。

しかし誰もが簡単に成功するとは限らない。今回はその事実を読者に伝えなければならない。

「みなさんはどれほど働いているだろうか? 日本には労働基準法というのがあり、働く時間も定められている。僕にはこんな経験があった。」

その月は新しいプロジェクトの立ち上げ月だった。僕は誰よりも早く会社に行き、徹夜で家に帰らない日が続いた。僕は誰よりも働いていると自分で自分に賞賛した。

しかしこのプロジェクトは失敗に終わった・・・・

会社で一番働いたにも関わらず、なぜ失敗したのだろう。

 

僕は途方に暮れていた時、ある雑誌と出会った。そこにはこう書かれてあった。

4349111937_1b58632553_z

STEP2 生半可な努力では成功なんてありえない。楽に行ける道の先は行き止まり

「多くの人間は少し頑張っただけで”これだけ頑張れば成功するだろう”などと夢を見る。しかし現実はそう甘くない。多くの成功者は仕事を好きになり、楽しみながら想像を超える努力をする。そしてその結果成功という栄誉を手に入れているのだ。」

 

もし、現在努力の途中で心が折れそうなら、心を鎮めて聞いてほしい。

 

成功すると言う事は簡単ではない。しかし、現在の努力の先に成功が待っているのも間違いない。

 

進むか引くかは神が決めるのではなく、君が決めるのだ。

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...