• 物語
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

結果を出す人は『心』が違う

Pocket
Share on LinkedIn

 <For great choices in life> 
人生の偉大な選択肢を

3130395108_a44d0a34a4_z


STEP1  漫才師の話を読むと

 偶然ある会で知り合った芸人の方と食事に行くことになりテレビをほとんど見ない僕は彼の事を色々ネットで調べてみたりしています。

でも芸人さんのネタは動画で見るのはとても面白いのですがネタの台本として読んでみると全然面白くありません。

不思議ですよね!動画だと面白いのに会話を文字で見ると面白くない。

僕が会社経営をしていても同様の経験はあります。

素晴らしい商品であろうとも、営業トークが完成していても相手に与える印象は様々であり

ひとりひとりに成果が違います。

つまり『商品の善し悪し』はも大事だけれども

それよりも大事なのは『素晴らしい商品をどのように伝えるか』であるということです。

もしキミが商品を愛していても『売ることができない』なら、あなたに問題があるのかも知れないということを知るべきかもしれません。


155421589_8608a07379_z


STEP2 自分が良い物を届ける

 どんな商品にも『素晴らしい価値』はあると思います。

しかし『どんなに素晴らしい価値があっても』売れる人、売れない人が出てきます。

 読者には学生さんもいるので勉強の事も考えてみましょう。

 どんなに素晴らしい学習方法や先生と出会っても成績で『結果を出す人』『出せない人』がいると思います。

では何が違うのか?

僕は『心が違う』のだと思います。

人間の能力など差はありません。しかし心を有りようには多くの差が生まれます。

この商品で『この人を幸せにしたいと思えば』工夫も生まれますし、真心も入ります。

勉強においても同様です。

キミの目標が高校や大学に入るだけでは『キミの本当のチカラ』は引き出せません。

高校や大学に入った後、自分の人生を考え、何のために学ぶのかという目的を感じれる心を養えばきっと内側からチカラが沸いてくるでしょう。

僕は読者と共に『そんな心を養って』いきたいと思います。

<今夜も読む時間をくれて本当にありがとうございます!>

 


Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
3130395108_a44d0a34a4_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...