• 物語
  • この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

誰もが求められている

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 <For great choices in life> 
人生の偉大な選択肢を

 2512152346_ded63008bf_z


STEP1  求められているとき

 僕らは知らず知らずに求められているんだ

もちろん両親が望んで生まれてきた僕らだし、恋人や家族も何かを僕に期待している

でも僕がいう『求められている』というのは少し違うんだ。

この世に生まれたのは『何か大切なこと』をするため

天はあるひとりを生じた以上 おのずからその人に固有の用というものがある。

キミがもし『成功する人』になりたいのであれば

天から選ばれたことを知らなければならない。

天はキミに『何か大切なこと』を求めている。

その何かは『すぐにわからない』かもしれないけど

期待するんだ。『僕は何かでっかい事を求められている』と

そうすると『自分のいのちの大切さ』も感じることができるし

多くの心配から解放される。

もしキミに『天から求められた用』を感じることができたなら

命は天に預けるべきさ

僕を必要としないのであればきっと命は尽きるだろうし、生きているのであれば『必ず何か求められている』のさ

 


 179350752_88af6bf3e5_z


STEP2 天の求めに応える

僕らが成功する人として生きて行くにはお金や名誉なんて役に立たない。

もっとも大切にしたいのは『ロマン』さ

人間は『ロマンを失った』ときにマンネリな人生が待っていて

天から求められることを感じられなくなる。

だからキミが『成功する人』になりたいのであれば常にロマンは忘れてはならない。

ロマンはキミの想像を助け、素晴らしい未来をイメージすることができる

ロマンは天からのメッセージを正確にとらえ、キミを成功へと導いてくれる

ロマンは人生をステキな物語に変え、ロマンある物語は常にハッピーエンドにしてくれる。

天は僕らに『ロマンあるステキな人生を用意』してくれた。

もし生まれ変わりがあるとしても、今の肉体と名前を使えるのはこの人生だけ

それならば『天から求められた用に応え、ロマンある人生を送ろう』じゃないかと僕は思う。

<今夜も読む時間をくれて本当にありがとうございます!>

 


成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...