• 物語
  • この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

撒いた種のとおり花が咲く

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 <For great choices in life> 
人生の偉大な選択肢を

 15171785597_0b2b2f071c_z


STEP1  あぁ幸せだと芯から感じれるかい?

 

 世の中には不幸だ。災難だと『あたかも自慢』するように語る人がいるけど

そういう人はとっても残念な生き方をしていると思うよ。

そりゃ病気のときや事業がうまく行かないときも有る

でもね。

僕らはまだ生きれているんです。

もし僕らがあの世に行って『俺の人生は不幸だった』とかの会話しているのなら理解できるけど

まだ『勝負もついてない』状態で『不幸だ災難だ』と言っているのは本当にもったいない。

苦しい、情けない、恥ずかしいと思える状態っていうのは命がまだ有るからで

無くなっちゃったら『そんな感情』すべて消え去るんです。

『今が不幸だ』と思う人の共通点は『命があるって事』に感動がない。

だから『簡単に落ち込める』のです。

いまこの瞬間に命があると言うことは天があなたを殺す意思がない状態なのであって

逆に死なないように守ってくれている。

そんな命の価値を『成功する人』は感じていて『あぁ幸せだ』と言うのです。


 4648999621_00eb511e0c_z


STEP2 撒いた種のとおり花が咲く

 

 チューリップの種を撒いてトマトは生まれてきません。

それと同じように僕らの人生には撒いた種に合わせた実が生まれる因果の法則がある。

キミが命に感謝すれば、キミの命を活かす人生が待っているだろうし

俺はダメだと思えば、その思いに合わせてダメな人生が待っている。

『成功する人』はそんなルールブックをよく読んだ人を言うんだ。

こどもの頃から現象を通じて『大切な天の因果のルール』を僕らは学んでいる。

それに素直に忠実にするだけで『成功する人』になれる。

因果のルールは生命が誕生してから一度も変更はない。

だったらその『因果のルール』を我が物にするんだ。

人間は正しい事が好きだ。

悪いことは応援しないけど、正しい事ならみんなが応援してくれる。

今はしんどい状態でも『この瞬間に幸せの種を撒けば』

秋にはきっと何かの実が生まれている。

<今夜も読む時間をくれて本当にありがとうございます!>

 


成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...