• 思考
  • この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

やる気が無いのはマンネリだからじゃないの?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 36593493_4cb235b5bb_z


STEP1 人気のRPGゲームじゃないけれど

 近頃やる気がでないな〜なんて思っているなら人生がマンネリになっているのかもしれない。

僕が子供の頃はドラクエやFFなんかが出始めて、みんな必死になってやっていた。

でも同じゲームをずっとやっている子はいなくて、一定期間を過ぎると誰もやらなくなって

机の中に眠るようになる。

どれだけゲームが好きでも、同じゲームを毎日することはできない。

人生はそれと同じさ、同じことの繰り返しになると誰でもやる気がなくなるんだ。

それは恋愛も仕事も勉強も同じ。

だから成功する人はマンネリにならないように注意している。 


 4296621900_83df059ec2_z


STEP2 新シリーズが発売されると!?

 

 しかし、どんなにマンネリしたタイトルであっても新シリーズが発売されれば、みんな楽しみにする。

僕らが子供のころ、ドラクエの発売日になるとお店に並んでいた。

そう。新しいシリーズはみんな楽しみなんだ!

同様にキミの人生も新シリーズにしなければならない。

FFが新シリーズを出すように。

スターウォーズが新しいエピソードを出すようにキミの人生を次のステージへ高めないといけない。

その最も効果的な方法は「読書」だ!

読書は自分の中にある可能性を新たに発展できるし、その効果は僕で証明済みだ!

成功する人の考え方の書籍も既に読んで頂いたと思うが、もし読んでないなら絶対に読んで欲しい。

僕は毎日同じことをするのは苦手だ。

だから成功する人の考え方を元に実践してきた。

だから是非、キミたちにも人生の新シリーズを生み出して欲しいと思っている。

人生の物語はまだまだ続くのだからね!

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...