• 思考
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功される人は眼で対話する

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

4778734605_921a06997e_z 

STEP1 眼のチカラ

 ひと言に眼と言っても色んなタイプがあるが

眼のチカラとは「一重や二重」などの見た目の問題ではなく

その眼が持つチカラを意味する。

どんな人でも、休日と仕事中では顔が違うように

成功する人の眼も一般の人とは違うと言われている。

それを昔の人は「眼は口ほどに物を言う」と例えた。


 5698746966_3bf9926e80_z 


STEP2 霊長類の中で

 霊長類の中で白目を持つのは人間だけと言われている。

それは意思疎通を求める僕らの先祖が進化した証だ。

恋人や家族、仲間との会話で自分の気持ちを伝えるのは表情や言葉ではなく眼だ。

言葉ではきっと大きな表現は出来るかもしれない。

でも、眼は必ずキミの真実を語り出す。

成功する人は言う。

「眼を見れば、その人がどこを目指しているのかわかるんだ。」

言葉や資料だけではなく、先祖から進化してきた眼を見る習慣。

これを大切にしていきたいと思う。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
4778734605_921a06997e_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...