• 思考
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人はコツコツ登らない!?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 6634805845_1b27c2442e_z


STEP1 コツコツ

 人生で成功を得るにはコツコツ積み重ねることが大切だ。

これはとても大切な事だと思う。しかしある成功する人は僕にこんな事を教えてくれた。

「成功なんてものはコツコツ積み上げるもんじゃない。どちらかと言うと展開していく物なんだ」

「コツコツではなく展開ですか

「そう。ミシュランを肯定する訳じゃないけれど、星を取っている人達はコツコツって人ばかりじゃない。」

「彼らはコツコツではなく、展開することで成功したいんだ」

 


 2897450915_a23182069b_z


STEP2 展開

 彼の言う展開とはどのようなことなんだろうか?

「成功というのはコツコツ積み重ねるから得られるのもではない。大切なのは思考なんだ」

「自分の思考の中に成功が生み出されていないと、成功なんかどんなに努力したところで得ることはない。」

「だから積み重ねるよりもまず、思考を展開する。今よりももっと成功できるように。」

「誰かの喜ぶ顔でも良いし、具体的な結果でもいい。まず思考を展開するんだ。」

僕らの思考の中に無い物を僕らは得ることはできないはず、だったら僕らの思考を展開しよう。

もっと大きく、もっと具体的に展開していくことで、成功は具体的になる。

 Author Ekusia  

※著者のFBアカウントです。是非ご登録ください。

成功する人の考え方の本が発売!

出版が年始のため、Amazonが一時的に在庫不足になる可能性があります。
発売日にご希望の方はお早めにご予約してください!

 

<<今日も読んでいただいてありがとうございます。>>

 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...