• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人はホームランを狙わない

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 99412831_a515a4692f_z

【お知らせ】

「成功する人の考え方」は現在、Amazonで売り切れ中です。
3月24日に入荷予定


STEP1 ビジネスの世界

  僕はビジネスの世界でホームランは無いと考えている。

確かに利益率の高い商品が売れたり、何かのブームに乗ってバカ売れすることはあるかもしれない。

しかし、どのような事業でも一歩前進したら、また次の一歩を前進させる。

時には三歩進んで二歩下がるほどの撤退も味わいながら尺取り虫のように進んでいく。

数百円の利益を積み重ねて莫大な利益が生み出されるだろうし、

小さな感動を仲間と共有していきながら人材も育ってくる。

つまり成功する人は積み重ねるということを知っているのだ。


279800205_f842ff9e04_z 


STEP2 満塁ホームラン

 しかし、積み重ねる事実を知らない場合、人は満塁ホームランを狙ってしまう。

成功には必ず「時間×努力」が見えないところであることを知らないからだ。

大きな成果は時間によって生み出されている。

小さな水滴が岩を削るように

時間は大きなチカラ生み出し、未来へ形として表してくれる。

だから成功する人はホームランを狙わないのだ。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
99412831_a515a4692f_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...