• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人は神様の使いにお願い事をする。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

––知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

16298220752_7459edc37b_z 

STEP1 神頼み

 成功する人は自分や仲間のチカラを信じている。

だから、一度決めたことは、どんな困難があってもやり遂げようと努力する。

でも、困難の真っ最中の時は辛い。

乗り越えたい!

やり抜きたい!

成功したい!

自分の情熱を奮い立たし、毎日努力する。

そうすると、このような心境が生まれる。

「ここまでやった。あと出来ることは神様に頼むくらいしかない」

キミにこんな経験はあるだろうか?


 11796779396_a01d283d12_z 


STEP2 人事を尽くして

 出来ることは最大限やろう。

ひとりで出来ないことなら、仲間に頼ろう。

でも頼りっきりでは駄目だ。

ある経営者は僕にこんな事を教えてくれた。

「仲間はね。神様のお使いなんだよ。だから、神棚にお願いするように、仲間にも両手を合わせる思いで接するんだ。そうすれば必ず神様は仲間を通じてキミの願いを叶えてくれる」

もし、キミが後輩や部下を持つ立場ならば考えて欲しい。

仲間は神様の使いだとしたら、どのように明日から付き合うのか?

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...