• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

成功する人が最も恐れる支配者とは?!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

––知識ではなく実践できる学びを得よう ––  

16286690720_283ca64437_z

STEP1 弱点

 成功する人は誰にも支配されることはない。

しかし、弱点は存在する。

その弱点は、成功する人を支配し、コントロールし、成長を止める

また、その弱点は大きな顔をして威張っていて、最も大切なんだよ!なんていう表情で成功する人の側から離れない。

僕らはこの弱点を最も恐れなくてはならないのだが・・・・・・

成功する人の最も恐るべき弱点とは「本人の成功体験」である。


  6044837044_065b8eaa77_z


STEP2 何もない方が

 過去から積み上げてきた成功は自分の判断を大きく左右させる。

この成功が大きければ大きいほど、僕らは必ず影響を受けるし

積み上げた結果が重ければ思いほど、僕らの肩に重くのしかかる

年を取れば挑戦しなくなるのはそれが影響する。

積み上げた物が何かしらあったり、失う物が大きすぎるのだ。

失敗体験は加速と成長を生み出すが、成功体験は僕らの成長を奪う。

だから、成功体験の意識は引き出しにしまって

僕らは歩み始めなければならない。

挑戦する人として!

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...