• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人が遅刻しない理由

Pocket
Share on LinkedIn

––知識ではなく実践できる学びを得よう ––  

14657242343_0d7aca4292_z

STEP1 遅刻する人

 多くの成功する人達は時間にこだわりを持っている。

中でも遅刻に対して特別に厳しさを持ち合わす。

多くの人はこれを「忙しいから時間にうるさいのだ」なんて考えるが

これは大きな間違いである。

彼らは忙しいから時間にうるさいのでは無い。

時間は有限であることを知っているのだ。


  15489171948_59211e7235_z


STEP2 限られた時間

 1時間は有限だが、その使い方は無限である。

という言葉があるように、限られた時間を使うのは僕らの自由だ。

しかし、時間に対する緊張感は必ず持たなければならない。

別に誰かと比較しなくてもいい。

ただ自分に与えられた時間を真剣に向き合えるかどうか。

与えられた1時間、1時間にどう向き合えるかどうか?

これぞ命に対する緊張感であり、時間との向き合い方なのである。

Ekusia  ※著者のFBアカウントです。ご質問やご要望などコチラからお問い合わせください。

<<もう読みましたか?成功する人の考え方>>

side280px_banner2
人間は何かのきっかけで変わることができる!
<<成功する人の考え方絶賛発売中>> 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
14657242343_0d7aca4292_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...